今週金曜日の午前中、半休ダメって言われた・・・

今週金曜日は、日本代表のワールドカップ決勝トーナメント。相手はスウェーデン。朝8時キックオフです。 当然のように見たい。 ということで少し前から「午前中だけ有休でも振休でも何でもいいので休ませてください」と根回しをしてい続きを読む “今週金曜日の午前中、半休ダメって言われた・・・”