皆さん長いお休みの方が多かったかと思いますが、どのようにお過ごしされましたか?
私、以前もどっかで書いたかと思いますが、長期休暇で長く休んじゃうとダメになるタイプ。という事で4連休以上になるとちょくちょく出勤して書類の整理とかいろいろするんですけど、今年はその整理も終わってましたし、思い切って8連休してみました。(年末の土曜日は駆け込みアフターで休めませんでした)
年末はゴルフの打ち納めしたりそれなりに動き回っていたのですけど、年明け2日からはただひたすらに暇になりまして。
結局ギャンブル三昧の年始となりました。
パチンコ・パチスロ・競馬・競艇・競輪と様々なものに手を出しました。
総投資15万・総回収10万という5万円の赤字となりました。
パチンコ屋さんなんかは年末年始は出ないって昔から言いますし、競馬・競艇・競輪は昔の知識しか無いので、今やるとなるとほぼ勘でしかないのでそりゃ負けても仕方がないかなと。
やっぱりね・・・休み長すぎると自身でダメになるなって感覚があったのがテキメン。むしろこのまま休みでギャンブル三昧したくなっちゃってます💦
明日から通常勤務になってきますけど、この休み中に睡眠時間がおかしくなっていますし、朝ちゃんと起きれるかも心配になるほど生活リズムも狂いまくってます。寝過ぎて腰や背中も痛いですしまともな生活に戻すまで時間が掛かりそうで心配ですね。
明日から通常運転頑張って行きましょう!