WBC熱を維持できるか?

サッカーはワールドカップメンバーが海外組が多いということでJリーグ開幕しても例年とさほど変わりない空気でした。

野球はWBCからわずか1週間。MLBもNPBも開幕しました。


メジャーでは、大谷選手が開幕投手で無失点と安打も記録。吉田選手も初年度開幕戦から4番で先発と安打を記録。ヌートバー選手も安打を打ったようです。

日本でも、絶不調だった村神様こと村上選手が初打席からホームランを打ったり、その他の選手も、ヒットを打つなど上々のスタートを切ったようです。

投手陣は使用球の違いからかまだ調整中が多いようですね。

北海道ではエスコンフィールドの開場ということでも盛り上がりを見せていますし、新しい建物というのも建設業従事者としては見てみたいな〜と思います。

建設業という現場は野球やサッカーと同じくチームスポーツみたいなもんです。

一人ひとりの個性や能力を合わせながら、スポーツのように盛り上がっていきたいですね。

そしてみんなでスポーツ観戦行けるようにしていきたいです。

声出し応援解禁されてとても楽しそうに見えました。

チームスポーツ経験者からするともっと盛り上がっていってほしいですね。

Xserverドメイン

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む