今年一発目の新展開

先日ブログ仲間の「まっつー」さんとお話をする中で、最近はTwitterだけではなく、Instagramも使っているよ~というお話を頂きました。

↑まっつーさんの最新記事(TOPページのリンクが貼れなかったので記事にしました)

実は私のページでもTwitterを始めた際に、「今だったらInstagramも要るかな?Facebookはどうしよう?」と思っておりまして、どちらも登録してみていました。

Facebookは事業用にページを作りたかったけど個人での登録しか分からなかったので一旦断念。Instagramは登録したけれど翌日からログインできない不具合。そのアカウントは使えません的な事が出ていましたのでこちらも断念していました。

しかし、先日の話で1年ぶりに再度チャレンジしてみようと思って再登録。

無事?Instagram登録、活動開始となりました。

「Cloth.Interior.Media」で検索かけると出てきましたし、無事登録完了といったところです。

今のところどのような活動をしていくか未定の媒体ですし、Twitterもブログ更新の宣伝と時々やり取りくらいしかできていないのでこちらもこれからの使い方を考えていく必要がありそうですね。

【悪名は無名に勝る】という言葉がありますが、悪名はあんまり欲しくないですね。とはいえ無名のままただひたすらブログを書き続けるのも寂しいですよね。

という事で、少しでも認知度を上げる為の手段としての活用ができたらいいなと思っています。

時々こうやって相互フォローのブログを書かれている方から「やってみよう!」という元気をもらったり、「次はこんな展開してみよう」といったヒントをもらったりしながらメインであるブログを成長させようと頑張ってます。

業界を変えるほどの影響力が欲しい!なんて無謀な事言うつもりはありませんが、誰かの役に立てるような情報を増やしていきたいな~なんてことを考えています。

そういった意味でもYouTubeの方も更新を急いでいきたいですね!今月の目標一本作成までタイムリミット2週間!今月本業が超多忙ですが、作成まで行けるのか不安でいっぱいですし、本業に支障が出ないように寝たいという願望と戦わなければ!

これからまだメタバース関連であったり、NFTなど触ってみたい分野の情報がありますし、本業も伸ばしたい。やりたいことが多すぎて時間も体力も足りませんが、できることからコツコツと広げていきますね。

今後もよろしくお願いします。


投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

今年一発目の新展開」に2件のコメントがあります

  1. おはようございます‼️いつもありがとうございます✨そして、名前と記事を出してくれてありがとうございます😄早速、クロスさんのインスタ、フォローして来ました👍インスタの方もよろしくお願いします♬

    1. おはようございます💡
      以前勝手に出していいよ~って言ってもらっていたので出しちゃいました😅
      インスタと連携が上手くできてないようなので勉強が必要ですね😵‍💫

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む