AIさんがドラゴンボール描いたら

今まで同様に【AIピカソ】でお絵描きしてもらいます。以前話題に出した【Stable Diffusion】も使ってみたいけどまだ手が出せていません…

さて、今回はみんな知ってる「ドラゴンボール」なんとAIさんもドラゴンボールはご存知のようで、それっぽい絵を沢山描いてもらいました。

今回はいつもより多めに描いてもらい、1つずつ突っ込んでみますね。

★「ドラゴンに襲われる孫悟空」

襲われてるんじゃなくて襲ってる悟空ですね。端っこはドラゴン?

こちらはどちらがどうなのか分かりませんが、悟空対悟空でしょうか。

悟空対・・・誰?スーパーサイヤ人ではあるっぽいですが。

足からパンチが出たりなんかいっぱい変な感じです。

体のバランスが変だったり、足が変なとこにあったりなんでしょう?これは。

表情が変ですがドラゴンボールの雰囲気だけはありますね。

AIさんはドラゴンは知らなかったみたいですね。しかし悟空っぽい人が描けてるので合格点ですかね。

★「富士登山をするベジータとトランクス」

奥の人膝が変な方に曲がってますが大丈夫ですかね?

表情以外はベジータっぽさNo.1な気がします。奥は・・・誰だ?

ベジータっぽさのある青が混ざった悪役悟空って感じになってます。奥は北斗の拳の雑魚キャラでしょうか・・・

コロコロコミックとかで出てきそうなベジータです。

寒そうな山の感じは良いですが、キャラは・・・ノーコメント!

山登りじゃなくて山下りw

ベジータとトランクスが一発でドラゴンボールのキャラだと理解してくれたのにはビックリしました。富士山かどうかはさておき、山登りしてるかも?という表現もされていましてし、結構頑張ってました。

★「ショッピングモールで買い物するピッコロさん」

ベジータとトランクスが理解できたので、ピッコロさんもいけるかな?楽器のピッコロが出てくるかな?

楽器のピッコロは出てきませんでしたが、緑色の被り物をした人達が出てきました。色の特徴だけは理解されているのですね~💡

「クリリンとフリーザがデート」

頭の形が似た二人をどう表現してくれるのか?上手くデートさせられるのか見どころです。

毛が生えてたり何とも言えないところがいっぱいありますが、二人とも仲良さそうにしているのがデート?感があっていいですね。

真ん中の老人クリリンとフリーザが合体したようなおじいちゃんがなんか好きです。

★「ヤムチャに絡まれる天津飯とチャオズ」

主要どころではない三人はどう書いてくれるでしょう?

もうなんか別アニメのキャラっぽかったり誰だかわかんない感じだったりでコメントしにくいです。でもところどころドラゴンボールの道着っぽい雰囲気だけ残ってます。

★オチは漢字表記にしたらどうなるんだろう?「飲茶に絡まれる天津飯と餃子」

漢字表記にしたら予想通り食べ物になっちゃいました💦

全体的に小学生の時に書いてた様な絵の雰囲気がありますが、表情描くのは難しいみたいですね。

地味~にファンのいるAIさんなので、また何かしらの企画で頑張ってもらいましょうかね。

Xserverドメイン

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

AIさんがドラゴンボール描いたら」に4件のコメントがあります

    1. コメントありがとうございます(^^)
      AIが絵を書いてくれるアプリ入れたんで試したらこんな感じでした😅
      また今度作ったらUPしますんでよろしくお願いします💡

  1. AIさんのファンが、早速やってきましたよ😄やっぱり面白いですね🤣私は、ピッコロの実写版が好きでした😁楽しませていただき、ありがとうございました😊

    1. 忙しく記事間に合わないので出てきてもらいました💡
      ピッコロさんのコスプレ風に描いてあるけどあの人っぽいのもどこかしら人間?っと思う雰囲気あって良いですね(^^)
      次はどんなの準備しましょうかね~🤗

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む