忙しい週末が終わり…

ブログの更新も危ういほどの状態でちょっと焦りましたが、どうにかこうにか終わりました。

隙間で皆様のブログ観察(を少しだけ)していましたが、気になる記事が…

参考ブログ:kouziiiちゃんねるのkoutaroさんの記事

日々のPV数が私の50倍以上ある方です。この記事の内容を参考に私のブログの内容も考えてみようと思いました。

この中で競争相手が企業プロの記事にPVが向きやすく個人で対抗するのはかな〜り大変ということ。

私が書いていることは企業で書かれていることも多く、書かれていなくても旬を過ぎると見てもらう機会の少ない内容が多いです。

ですので、若干の軌道修正と、始めて一年が経ったので中身の分類整理やトップの見やすいように、分かりやすいように整理が必要かなと考えました。

【内装(建設業)関係の記事】はそのまま出していきますが頻度を減らして無理に書かない!そして【お金の話】【健康や悩みの話】【ネットやブログの話】【雑記、日記などの雑談】みたいな形で五分類くらいで記事をまとめたいな~と感じました。

趣味の話を出来れば継続的にはPVがもらいやすくなるのかもしれませんが、私の知識自体が広く浅くなので上手く書けるのか不安…なのでこちらも雑記として書いて、将来的に上手くできたらジャンル分けみたいにできたらいいな〜と考えています。

しばらくは迷走するかもしれませんが宜しくお願いします。

そして今週は新カタログも発売があったりでしばらくお休み状態のYou Tubeも作りたいなと思っています。

「ゆっくり」を採用してまんじゅう挿絵が入ったほうが良いかなと思っているのですが、出来るのかな?

空き間を縫って次のステップにいろいろチャレンジしてみたいですね~💡

Google AdSenseも申請終わってるのに組み込めてないですしやらないとかな…ヘッダー?どこ?なに?ってとこで止まったまま…

身体がもう一つ欲しいですね🥲

Xserverドメイン

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む