アップロード再開

先日、原因不明の動画がアップロード出来ない問題を書きましたが、翌日深夜にとりあえずはアップできるようになりました。

とはいえ、アップロードの途中にエラーを繰り返してやり直しになったり、ログインを何度もしないといけなかったりと不具合自体は続いています。

原因不明ではありますが、サービス提供元へ不具合の報告をしたことが復旧の足掛かりになったのかな?とは思っています。(返信が来たわけではないのですが。)

これからもコツコツコツコツと続けていきたいと思います。

そして上げたのがこちら↓

サンゲツのリザーブの新刊をさっと紹介というか見れる動画を上げました。

細かいオススメなどはまた今後に作りますが、とりあえず新しいの出たよ~!っと認識してもらえれば良いかなと思います。

今後もリリカラのベースの新刊が出たり、以前お話ししましたシンコールのBIGACEが出ていたりとありますので、紹介と精査を早めにしていき、オススメ動画を作れたらいいな~っと考えています。

Xserverドメイン

日々の記事更新も大分習慣化できていますし、記事作成の時間も以前に比べたら短縮できてきたと思うので、その空いた時間を動画作成に向けていきたいですが、ニュースも気になるし、投資の勉強もしたいし、簿記の資格取りたいと思っていたり、建築士の試験受けようかと考えていたり、やりたいこと・やるべきことが多すぎて自身のやる事優先順位が整理しきれていないのが悩みの種です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サイバーリンク(CyberLink) PowerDirector 20 Standard 通常版
価格:5654円(税込、送料別) (2022/5/28時点)


投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む