リリカラLIGHT速報

深夜に更新失礼します。

問屋さんが残業があるというので日が変わるまで残ってもらい、日付が変わったタイミングで新カタログ出してもらいました~!

働き方改革を言われるこの時代にこんなことしてたら怒られちゃいそうですね。

水色ベースで今までの白地から考えるとちょっと雰囲気違いますけど、V-wallの黄色と保護色な感じで決められたのかな~?

中身はこれから精査していきますが、メーカーがこうやって天井に進めているから最近天井に木目というのが多いのでしょうかね~。

施工は難しいのでできれば控えたいところですけど。

ささっと動画にもまとめてみますのでそちらも見て頂けたらと思います。

短いですがお知らせでした。

お名前.com

リリカラ社員の方は、問屋さんが一生懸命日が変わるまで出荷しないと頑張ってくれていたので、記事出すのが早いからって怒らないで上げてくださいね。

次のカタログの時も夜勤してくれないかな・・・

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む