そういえばカタログ変わるのチェック

こんばんは。ゴールデンウイークの予定が半分何もなくてどうしようかと思っているクロスです。

あまり家でじっとしている方ではないのでどこかに行きたいけどコロナの事もあるし、元々人混みが苦手なのでどうしようかと悩み中です。旅行でもしたいですけどね。

さて。以前お伝えしたリリカラのLB・LLのカタログが変わるといった記事を出した後に思い出したのですが、サンゲツのREやシンコールのBAなんかもカタログ変わる時期ではなかったですかね?

ちょっと情報収集が足りないので大きなことは言えませんが、今年中にカタログ変わる予定の物だけピックアップしてみましょう。(私が普段使う商品にはなりますが)

まず壁紙

  • サンゲツ リザーブ(RE)
  • サンゲツ リフォームセレクション(77)
  • トキワ パインブルS(TWS)
  • シンコール ビッグエース(BA)
  • シンコール リフォーム上手(RJ)
  • リリカラ ベース(LB)
  • リリカラ ライト(LL)

クッションフロア・長尺シート

  • サンゲツ Hフロア(HM)
  • サンゲツ ノンスキッド(PX)
  • シンコール ポンリューム(変更済み)

カーテン

  • リリカラ サーラ(LS)
  • サンゲツ カーテンファブリック(AC)
  • シンコール アビタ(変更済み)

ざっと見渡した感じだとこの辺りでしょうか。

他にもまだあると思いますのでちょっと調べてまた足しておきます。

カタログ変更前は以前も書いた通り廃盤品の欠品であったり、再生産時期がわからなかったりといった事もありますので、記載のカタログについては使用を注意したり、変更後のカタログがまだない場合は、装飾屋さんやメーカーに連絡して早期に入れ替えしてもらうようにした方が良いですね。

おそらくサンゲツのリザーブの変更はリリカラのクロスと同様に5月に入るくらい、クッションフロアは秋くらいになるのではないかと予想しています。

カタログ出たら動画作り頑張りたいと思っています。

ではまた。


投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

そういえばカタログ変わるのチェック」に2件のコメントがあります

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む