天気も良くなり暖かく(暑く)なりましたね。

私の近所の桜もやっと蕾から咲き始めくらいまできました。

もっと暖かい地域ではしっかり咲いていたりするので仕事の合間にお花見ドライブなんてしてたりします。

こんな日はのんびりとドライブや散歩・・・と言いたいところですが、1人で行ってもつまらないのと、値上げの発注締め切り間近とあって事務処理をしていました。

皆さん駆け込み発注終わられていますか?

今回の値上げも次回の値上げも間隔が近いのでもう諦めてその時の価格で買うって感じなんでしょうかね?

投資でも日常生活でも普通の仕事でもそうですが、「安く買って高く売る」が商売の鉄則なので高く買って高く売っても利益率が下がるだけですよ。

ちょっと頑張れば安いうちに買えるのであれば休日出勤でもして買う準備しちゃいます。

アマゾンのシンコールクロス安かったのでアマゾンでもいいのかな?

サンゲツなんかは楽天とあまり変わりませんでしたね。


今まで楽天経済圏で生活してきてあまりアマゾン見てこなかったですけど、モノによってはやはりアマゾンが安いですかね?

キャンペーン、ポイント、など様々な要因でどちらがいいか違うとは思いますけど、お得っぽいの見つけたらお知らせしていきますね。

今日はパソコンとにらめっこしかしてないのでここらへんで。

今からご飯食べて動画作りでも頑張るぞー!

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む