朝晩はまだまだ冷えますね

日中はかなり春の陽気になってきて上着が要らないくらい暖かくなってきましたが、朝晩は冷え込みが厳しいので、気温の変化に体がついていってません💦

昨日朝現場に行ってみると、前日から汲み置いたバケツの水が凍っていました。

現場は建物内なので、外よりも暖かい室内のはずなのに、それでも凍るくらい寒いって気温下りすぎでは?

もう少し暖かくなって植物の芽が出てくるようになったらそんな写真も添えていけたらいいですね・・・今まで何となく写真撮ったりはしていましたが、ブログ用にカメラ練習していきたいです!

現場は相変わらず年度末工事の繁忙期真っただ中で、なかなかブログに出せるような内容が無いのですが、値上げもあと1か月に迫っていますし、状況報告早めにできるように情報収集進めます。

ニュースもロシア・ウクライナの問題が大きくなってきたので今後の先行き不安ばかりですが、何もできないので今後の動向を注視していき、投資だったり値上げだったりに影響部分もピックアップできたらいいですかね?何事もなく平和に解決出来たらいいですけど、死者の報告も出だしているのでもう後には引けない状況でしょうね・・・😢

今日はニュース注意して見て回るので、短いですがこのあたりで。

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む