お試し動画作ったけど。

YOUTUBEなどでいろんな人の動画を拝見したのですが、実際建築士や現場の職人さんの動画で、アクセントのおすすめ〇選のようなものがいくつかあったのですが、各メーカーのアクセントにしろ、ベースのクロスにしろオススメ動画作って流してみるのがいいのかな~?っと人のを見て思いました。

まず最初に補修の仕方とか既存住宅やアパート住まいの方に向けて作ることを考えていたのですが、新築を検討しているような方向けの方が需要がありますかね?

その内アンケート機能等も実装してみたいと思っているのですが、今のところそういったものはありませんので、ご意見や聞いてみたいことありましたら気軽にコメントやTwitterの方へ連絡いただけたらアドバイス等できることはしますので、よろしくお願いします。

今日は日記みたいなつぶやきみたいな事で終わりたいと思います💦

失礼いたします。

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む