引き続きAI画像で遊んでみた

先程の記事に続いてAIにいろいろ書いてもらって良いもの出来ないかな〜?っとテストしていました。

あまり難しい注文を付けても書けないと判断してまずは有名漫画として「スラムダンク」を描いてもらおうかと。もしかしたら普通にバスケ競技としてのスラムダンクを描くかも?とやってみました。

何かいろいろオカシイホラーバスケが始まりました。どうも首から上が無かったり手が変な方向いてたり怖いです。

次に有名な人なら書けるかも?ってことで「木村拓哉」さんを描いてもらおうかと?これならAIの自動学習機能で取り込んでそう…と。

何か普通に居そうな別人が出来ました。髪型とか服装はそれっぽい感じがありますが、表情がどっかで見たことあるっぽい別人なので、それなら複数なら誰がそれっぽい人ができないかな?っとに思いまして次は「SMAP」にしてみました。

5人、6人はまだわかりますが、7人ってなんのグループでしょうか?もう全く誰が誰やらわかりません。そしてみんな目が壊滅的に死んでます💦7人の真ん中の紫の人はかろうじて生きてるっぽいですが、そもそも誰か分かりませんし💦

次はもっと特徴的な人なら書けるかも?っということで次は「明石家さんま」さんにしてみました。

えぇと…見たこともない魚でサンマですらない不思議な生物が生まれました。

流石ピカソさんといったところでしょうか?

美人とか、自分が見たいと思ったのを生成してもらいましたが、完全に【ホラー】だったので、正直ここで紹介できるようなもんでもありませんでした。

もしお試しになられる方はあまり期待せずに使ってみてくださいね。


Xserverドメイン

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

引き続きAI画像で遊んでみた」に9件のコメントがあります

    1. AIすげーって言われててもまだまだ発展途上みたいです🤣
      また頃合いを見てやってみますね✌️

      1. 人物画がツボだった感じですかね?1日2本出せる日の2本目にAIで遊んだのを出していこうかな〜?って考えてます💡
        また宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. めちゃくちゃ面白かったです‼️
    Twitterとかだと、上手にできた絵ばかり上がっていたので💦失敗作を見るのも楽しいですね♬第二弾見たいです笑

    1. こんなもの書いてもらって~ってリクエストあればやってみますよ( ´艸`)
      長くじっと見てるとホラー感が増してくるので見れる画が欲しいですね💦

      1. クロス様
        いざリクエストとなると、なかなか悩みますね笑
        そう考えると、クロスさんのチョイス最高でした🤣
        また、良いの思いついたらコメントします😁

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む