まだ続いたAIリベンジャーズ

AIで描いてみようの第三段です。今度こそちゃんと書ける指示を出してみようと思います。

日本の代名詞フジヤマこと「富士山」です。

初めてまともに描いてくれました。しかも何気に本物っぽく綺麗に描いてくれました。

旅行雑誌の写真みたいな感じですね。

今日のAIは調子がいいのか?と思い、次は「きかんしゃトーマス」

あー…それっぽい。けど私もしばらく見てないから合ってるか微妙。

ちょうどテレビ見てたらマツコさん出てるから「マツコ・デラックス」でやってみよう!昨日より調子良さそうだから木村拓哉さんよりは上手くいくのでは…?

あ…ダメでした。似てる要素が皆無で😥6人写ってるのもよくわからんし💦細身でデラックス感がどこにもありません。そして相変わらずの顔がホラー。

絵画ならいけるかな?「ミレーの落穂拾い」で行ってみます。

あ〜なんかっぽく出来てるけどなんか知ってるのと違う。

因みに「ムンクの叫び」は表情こそ違えどほぼこれが出ました。

そうだ!AIピカソってくらいだから「ピカソ、自画像」にしてみよう!作品の名前知らないし💦

う〜ん…似てるのか、ピカソなのかもわかんない…どうしよう。オチがほしい…

そうだ!記事にもしたことある「大谷翔平」にしよう!

えぇと、中途半端にそれっぽい…ボケて野球選手じゃなかったりしたら面白かったのに…オチないな…

最後だ!人気の「東京リベンジャーズ」に賭けよう!

漫画やアニメなのは理解してるみたいですが、どれがマイキー?ドラケンいるの?タケミッチは?

何か微妙だったので諦めてアニメの東京リベンジャーズでも見て寝ます😢

また第四段以降も出していこうと思います😵‍💫

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

まだ続いたAIリベンジャーズ」に2件のコメントがあります

  1. やっぱり面白かったです🤣朝から元気になりました😁 風景は結構いけますね。個人的には、マツコデラックスさんを描いたのが好きでした笑
    A8も調べてみて、申請しました‼️ありがとうございました✨

    1. コメントありがとうございます。
      やはり面白いのは人物画ですね~。
      これで一旦AIお休み予定です😵‍💫
      A8も上手くいくといいですね👍

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む