動画を作った(GWの休み3)

こんばんは。パソコンの前に陣取ってずっと作業していたら腰痛が酷くてなんかいい作戦無いか考え中のクロスです。

今日は午前中ちょっと出かけて、午後から以前撮っておいた動画の編集を黙々とやっていました。

今の私のレベルだと1分あたりに1時間ちょっとかかるくらいの計算で、同じくらい時間かかるのは仕方がないとは思っているのですが、その中身を強化できるようにしたいなと考えています。

エフェクト使ったり画面の切り替えなんかはもっと見やすい形があると思うんですよね・・・いろいろやってみるうちに他の技を身に付けていきたいと思います。

クロスの色決めシリーズが一番見てもらう機会が多いので出しましたが、今月中に2冊くらい新刊が出るようなので、出たらすぐ最新のものを見て調べて動画にしたいとは考えています。

今回はリリカラのカタログを初めてピックアップしてみましたが、まだまだ作ってないメーカーはありますのでそちらもやっていきます!


◆あとがき

日曜祝日なんかはアクセスも少ないタイミングになるのでブログの中身を考えたり、構成を修正したりと、もっとゆっくり考えてみる時間にしてみないとですね~っと考えてますが、どうなんでしょうかね?

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

動画を作った(GWの休み3)」に2件のコメントがあります

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む