イベント疲れかな

こんばんは。先週末のイベント続きで休めていなかった事と、最近の朝晩と日中の寒暖差、そして今日は雨に打たれたこともあり体調不良気味のクロスです。

こんなご時世なのでちょっと体調が悪くなったらコロナを疑えといった感じではありますし、イベントなどで大人数に会っていることもあり一抹の不安を覚えてはいますが、最近のコロナの症状ってどんな感じなんでしょうかね?

私自身最近忙しかったこともありますが、テレビやYouTubeを見る時間も減っていて情報収集が不足していますが、最近はどんな症状が主流なんでしょうかね?

現時点で発熱があるわけでもないのですが、これこの後熱が出るかも?っと思うようなくらいの体調不良なので明日の朝まで様子見て、具合が悪いようだったらPCR検査受けに行く事も考えないといけないなと思っています。

以前でしたら発熱・倦怠感・味覚嗅覚障害・咳などが多かったですよね?

最近は味覚嗅覚障害は少ないと聞いた覚えがありますが、どんなのが出るんでしょうね?


っという事で今日は早めに休んで明日の記事プランだけ頭で考えて寝たいと思います。

体調不良のお知らせするだけの記事になり申し訳ありません。

ではまた明日。

投稿者: クロス

約20年のインテリア(内装工事)の実績から、住宅購入者のお悩み解決できたらいいなと思いサイトを立ち上げました。 これから住宅を購入検討されてる方へのアドバイスや、賃貸物件でのお役立ち情報も出せたらいいなと思っています。最近プライベートな記事も多いですが

イベント疲れかな」に2件のコメントがあります

コメントを残す

C.I.Mをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む